Morrisの報告書

手抜きながらも日常の備忘録。

3/31のこと(月間報告)

今日やったこと

  • 団地内の草むしりに参加した
  • 運転した
  • 晩御飯を作った


草むしり

母と参加した。早起きのきっかけになった。地域の人々との繋がりも考えると、大変有意義な時間を過ごせた。


運転

やっぱり駐車は苦手だけど、今日は上手くいった。


晩御飯

具だくさんのスープとキッコーマンの肉キャベツを。

具は多いほど楽しい。



今月のまとめ

ブログを始めたのが大きい。(※ゲーム関係は別記事で)

もともとはココトモというサイトで書いていたが、こちらに移行。


3月何したっけ、というのは書いている現在でも発生中。

写真やメモがなければもっとグダグダだな。


単位取得がボロボロで大変だった。
なるべく休まないように頑張る。


今月はいろいろやった。
運転も料理もしたし、単発バイトもやった。
就職関係でも動いた。
発達障害の就職を支援する機関に出向いたり、手帳取得の様式をもらった。


いとこの試合も見に行った。
シュートかっこよかったし、機動が高くて感心した。


祖父関係は父方、母方双方ともまだかかりそう。
何もないといいんだけど。