Morrisの報告書

手抜きながらも日常の備忘録。

Dr.審神者の進捗(3/31)

アークナイツ

何にもない。砥石集めの指揮改良すべきか悩むうちに残り1日だってよ。
まだ70くらいしか掘れてない、マジでどーしよ。


あとスクショ整理してるんだけど、父ちゃんからいいことを教わった。


GooglePhotoの容量制限かかる前の奴は消しても、容量は増えない。
2021年6月1日から制限開始だから、その前の分は消さなくてOKということらしい。



刀剣乱舞

50まで頑張るつもりだった、けど……何度も断るのも心苦しい。
それに45まではいけるから、ついに彼の修行許可を出したぞ~!!!




行ってらっしゃい、手紙楽しみにしているよ。
(※当ブログでは手紙内容への言及する際は反転します)


今月のまとめとお知らせ

アークナイツ

今月初めでドクター就任から2年経過!

戦力もだいぶ揃ってきた。
何より、へラグの第二モジュールの実装、性能はともかく、ストーリーが……ネオンちゃん実装、アザゼル関係のイベント待ってま~す!!!!


シルバーアッシュ、へラグ、ムリナールのスキル全特化が完了済み、潜在はへラグが5、シルバーアッシュとムリナールが4、完凸も見えてきた。


育成内容
リー先生のモジュール、
ポデンコ、ヒューマスの昇進、モジュール
ティフォンやアルケット、アイリーニ、ケルシーの特化


刀剣乱舞

ちよこのおかげでだいぶ刀帳が埋まったし、大阪城ではレベリング祭りだった。
小豆さんの修行許可も出したし、次は御手杵君の極かな。
江戸城おかわりもしたし、8面クリアも含めれば三名槍の分の道具は足りる。


怖いのは鍛刀CP、どういうのが来るんだろ。


お知らせ

明日からもう一つのアカウントの方にゲーム関係は移動。
その方が私的にはやりやすい。問題があれば戻すけど。


こっちの方もよろしくね。


ではではー。