Morrisの報告書

手抜きながらも日常の備忘録。

4/7のこと

今日は入院中の祖父の畑へ出向いてきた。
祖父の作る野菜はとても美味しい。こだわっているのは知っていたが、指示書を見て改めてそう思った。


草むしりをして、苗を植えて肥料を撒き、水やりをした。
時間が経つのが思いのほか早く、いい経験をさせてもらった。
しかし、畑仕事をしたいとこぼしていたので、祖父には早く元気になってほしい。


それと、父の知り合いの店に食事に行った。
健康面の話になったが、父は早急に病院に行ってくれ。
私の精神衛生にモロに来るんだ。
祖父(父方)が亡くなった後から急激に老け込んでしまった感じがする。


ちなみにやきとりから何まで美味しかった。から揚げも最高だった。