Morrisの報告書

手抜きながらも日常の備忘録。

Dr.審神者の進捗(3/29)※大陸版ネタバレ注意

アークナイツ


周回サボって理性溢れてた……やっちまった。
やったの危機契約の訓練所くらいだし、今後のイベントについて書こうかな。





謎に男縛りでやってる。
ヘラグとイグゼキュターはModStg3
あとはStg1、ノーシスは未開放。



タイトルにもある通り、大陸版(13章及び周年イベ)に言及しているから、嫌な人はブラウザバックで。



まずは作戦支援CP、こっちはメイン12章まで全部片付いているから、特に問題ないかな。
新素材含めいろいろ手に入るし、13章はさっさと終えたいところ。
紛争演繹は育成への要求難易度が高いとの話を聞いてるから、報酬と勲章とって撤退。
最高難易度だと……昇進2、レベルマ、モジュもマックス前提。さすがに無理、資材足りない。


前途ガチャ(ホルン、ステインレス、イネスPU)は10連撤退。
イネス取ればよかったな、と思うけど、推し前衛たちの凸の方にリソース回しそう。
招聘とか。中堅にシルアシュとへラグいるの助かる。




※ここからネタバレ





新たな星6前衛が来る前提で話すよ。


ヘドリー来るね。重剣士、なかなか癖のある職分だけど……確定ダメがあるし、使い方次第ってところかな。楽しみだよ。


その後の限定がPU含め、交換枠に前衛二アール、特殊スぺクターとラインナップが強いけど、ヴィルトゥオーサが確保できたらいいかなってところ。


招聘券と、昇進特訓、レベル装置が買いかな。
あとコーデ。うーん、無駄遣いできないや。


素材集めがんばろ。


刀剣乱舞


予定来た。秘宝の里、鍛刀CP、特命の天保江戸


鍛刀CPは孫六で苦い思いしたな……杉田さんだったからちょっと欲しかった。


秘宝と天保江戸は初参加。江派は篭手切江と村雲江しかいないから、ここで刀帳埋めたい。
天保江戸の二振りは江の二人同様にちよこでお迎え済。


内番確定が地味に嬉しい。


それはそうと異去のドロ率低すぎない……?
まだ宇都宮だけど心折れそう。今日は落ちたけども!




今日の小豆さんと御手杵君


小豆→44
御手杵→42







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村