Morrisの報告書

手抜きながらも日常の備忘録。

3/30の報告書


今日やったこと

  • 祖父母の家まで運転
  • 祖母とお昼を食べに行く
  • スクショの整理


運転

だいぶ慣れてきて、道も覚えてきたかな。
でも、やっぱりウインカーや車線変更のタイミングが読めないところがある。
怖いものは怖い。
あと祖父母の家、出入り性能としては難易度ハードだからなるべく避けたい……。


まぁ、亡き祖父が残してくれた車を乗りこなすためにも頑張るよ。


お昼

祖母と母の三人で大戸屋へ。塩こうじだったかな、野菜炒めが美味しくて。
雑穀ごはん大盛りにしたせいかお腹が苦しかった。
祖父にはお弁当の持ち帰りで。食欲はあるみたいだからそこは安心。


スクショ整理

だいたいアークナイツのせい( ´∀` )

雇用、昇進、特化、挙げたらきりがないけど、本当にスクショが進むのよアレ。

あと危機契約は動画撮るし、容量が常にピンチ。

大掃除がんばるぜ~



春だ〜!!!