Morrisの報告書

手抜きながらも日常の備忘録。

方舟と刀剣の進捗(3/26)

アークナイツ

  • ケルシーS2M3が完了
  • イベント「ダーティーマネー」EX攻略、勲章コンプ
  • 上エリタグからイフリータ(潜在2)


上級エリート、いつぶり?ぬるっと来てくれて嬉しい。
イフリータは代替効かないオペだし、中堅回さないと重ならないからこれはいい。
デバフ強化やったー!

また会えたね



EXクリフ強い。Oyukiさんとサイハテさんの攻略を参考にしつつ、クリア。
配置ミスで数回やり直したのはいい思い出。
リカバリ効かないタイプのステージは勘弁して。



S2はローグライクも兼ねて特化。素材がよく飛ぶ。アーツ本も飛ぶ。

しかし群攻は正義なので……。


刀剣乱舞

  • 江戸城潜入調査

初参加だけど、大体つかめてきたかも。
前々から情報見てたけど、今回は貞宗と長船、日光さんが報酬。
未所持は日光さんだけだからゆっくり回収予定。
おかわりはできて2回かな……アクナイとの兼ね合いもあるし。


小豆の極は50になるまで経験値積み。
今のところは42。



砥石と苦無を求めつつ今日はここまで。